top of page
  • 執筆者の写真Satoko Hatakeyama

2022年あけましておめでとうございます🎍

ちび子no部屋&パールドライ雫石上町店

本年もよろしくお願いいたします。


年末年始は写真倶楽部の仕事納めの31日㈮~3日㈪まで

狭い我が家に親戚が連泊し

正月連休ジャックされました~( ´∀` )


しかしながら、お酒は毎晩ご馳走になれる🍻

遠出用の🚙車やガソリンはそちらの家族もち

正月中は温泉チケット代くらいしか出してないかも⁈

なんやかんやで充実した正月でした!

(御節🍱や光熱費は別として…💦)


お正月もあっという間だったけど

今年も一年ハイスピードで過ぎていきそうな予感(';')

健康で平和な日々が一番幸せなこと

皆様も健やかに過ごせますように‼




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やっちまった/゚(๑°口°๑)゚\

PayPayのちび子no部屋公式サイト 電話番号を間違えて登録していたらしいです🙇‍♀️ 先週、色んな公式サイト👩‍💻 いじりまくってたもので… 「PayPayのページから間違い電話が来ます…」ということで ある企業の方からご指摘を受けました😧💦 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m 逆に言えば… 電話☎️かけてくださる方いらしたんだと驚いてます。 クリーニングの

記事: Blog2_Post
bottom of page