top of page
  • 執筆者の写真Satoko Hatakeyama

半年ぶりのご無沙汰です( ˆ꒳​ˆ; )


えーとσ( ;゚³゚)

10周年記念イベント?というか(このブログで思い出した次第で…)

SALEを行なったものの反応がなく(笑)

そもそも、このブログ自体がチカラ入ってなくて(^-^;💦

すみませんm(_ _)m

Twitterが居場所です(ˆ꜆ . ̫ . )


4月は

『福田こうへいさん岩手ツアーおかえりなさい』

記念靴下セット販売🧦

虹🌈のステッカー添付

ファンの方にいつもお世話になっているので

自分なりに結構頑張ったつもり🥹

全国からたくさん注文頂きまして

ありがとうございました感謝(ㅅ´ ˘ `)


数年ぶりの再会や、初対面の方々︎💕︎

ほんとに多数の方にご来店頂きました。

よしゃれ通り商店街が県外の方で賑やかでしたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

まあ、ブログ書いてる場合じゃなかったわけですよ

(言い訳)


コロナ禍のわりに

こうへいさん関連のイベントは開催されてまして

ヨシ子さんは毎回しっかり参加して楽しんでますよ😁


ちび子の楽しみは?というと

1日置きに飲む🍺

テレビ📺の中、SNSのあの方々の活躍を追うので

精一杯🥰

5人バラバラで活躍してますからねー

もう大変だから( ˊᵕˋ ;)5人一緒に仕事してくれない⁉️


今日9月9日は

その彼らの31回目のCDデビュー記念日㊗️✨🎊✨

おめでとう🎉


話題が大幅に逸れましたが(苦笑)

修復不可能なので

また半年後にでも、お会いしましょう( ˊᵕˋ )


皆様、健康に気をつけて

推し活💖しながら充実した日々を送りましょうね✨


サランヘヨ~~~🤟


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やっちまった/゚(๑°口°๑)゚\

PayPayのちび子no部屋公式サイト 電話番号を間違えて登録していたらしいです🙇‍♀️ 先週、色んな公式サイト👩‍💻 いじりまくってたもので… 「PayPayのページから間違い電話が来ます…」ということで ある企業の方からご指摘を受けました😧💦 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m 逆に言えば… 電話☎️かけてくださる方いらしたんだと驚いてます。 クリーニングの

記事: Blog2_Post
bottom of page