top of page
  • 執筆者の写真Satoko Hatakeyama

やっちまった/゚(๑°口°๑)゚\

PayPayのちび子no部屋公式サイト

電話番号を間違えて登録していたらしいです🙇‍♀️


先週、色んな公式サイト👩‍💻

いじりまくってたもので…


「PayPayのページから間違い電話が来ます…」ということで

ある企業の方からご指摘を受けました😧💦


大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


逆に言えば…

電話☎️かけてくださる方いらしたんだと驚いてます。


クリーニングの件ならまだしも

ちび子no部屋への電話って実際

あまりこない(苦笑)


営業の勧誘だったのかな⁉️

企業様には、本当に申し訳ない事をしてしまいました。


PayPayのページは訂正したんですが

Yahoo!ロコに連動されてるみたいで😢

そちらの訂正編集がまだできておりません。

ログインしても、あっちゃこっちゃ( ;꒳​; )

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page